11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンタさん、かもーん!

20121223-1.jpg


早いもので明日はクリスマス。

先月はじめ、神戸の異人館に飾られていたツリーを見た時は

もう、そんな季節か、気が早いなと思ったのですが・・・

あっという間に月日は流れます。







20121223-3-1.jpg


この2わん、寝てる時はとても良い子です。

最近は、濡れ縁をガジガジする事も無くなりましたが

飼い主に修理する気が全くないので

時々 抜けた床に足を落としてびっくりしています。わんこが。









20121223-4.jpg


小太郎の後ろには水仙が咲きました。

ところで小太郎くん

首のえりまきで メタボになったみたいです。








20121223-6.jpg


特に余分なお肉は付いてない感じですが。

体重は37~8キロだと思います。

獣医さんの体重計の上でじっとしないので

よくわかりません。









20121223-5.jpg


そんな2わんにもサンタさんは来るのでしょうか?

壊れない縁側、サンタさんお願いします!






20121223-2.jpg

さざんか、咲いています。





201212173


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。
小太郎君を久しぶりに見て、大きくなったなぁっと。
れおんよりかなり大きくなってビックリですi-237
ラフ君&小太郎君にサンタさんが来るといいですねi-175
もっとビックリしたのが、さすが高知、
もう水仙の花が咲いてるんですね・・・
れおん地方は4月に咲くんですよ・・・
また雪が降ってきました。
明日はホワイトクリスマスになりそうです。

Re: ご無沙汰しています。

れおんかあちゃんさん、メリークリスマスです!
小太郎はラフに比べると、育児熱心ではなかったのですが
ラフの2倍くらいになって、存在感たっぷりです。
(好きな時に好きなだけ食べてたのよ)

水仙は冬の花かと思いきや、れおんくん地方では
春の花なんですねー。
高知県も雪が降る所はありますが、
うちやmonakaさん家がある
高知平野は雪は珍しくて積もりでもしたら
テンションあがりMAX。
交通は大パニック。

ホワイトクリスマス憧れますv-276





Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
