06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



サンタさん




こんにちは。
まっちょママの娘の、まっちょ娘です。

昨日の家族でのクリスマスパーティをしているときの
わんこ話をちょこっと書きたいと思います。




252


ラフはチキンの匂いがたまらんかったそうで
ごはんを作っているとき、ずっとワンワン鳴いていました。

ラフが鳴きだしたら、近所のマンションの窓が
一斉に閉まるのはここだけの話です。




253


そんな可愛い(?)顔しても、チキンはあげません。





251


小太郎は、、、相変わらずですね。











ラフと小太郎にはサンタさんきたのかな?


私は今年21歳になりましたが、
今年もサンタさんがくると期待してました。が、
やはり来ませんでした。無念。





254


無念。



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


No title

あら~ 残念やったねv-292
ウチにも来てくれんかったけど・・・
ということは 齢の神様も来てくれん?

猟犬の血を引くラフくんが ワンワンいうたらそりゃ迫力あるろうね(笑)

Re: monakaさま

本日より冬休みに入った娘が
眠り姫になり起きてこないので
代わりにママがお返事します。

サンタさんは良い子に来てくれます。
齢の神様は生きとし生けるものに
もれなくやっていらっしゃいます。

精神年齢だけは個人の自由なので私は毎年35歳です。

ラフはこの辺りで№ワンにやかましいです。
あわせて小太郎が低音で唸り声を出すと
飼い主でもめっちゃ恐ろしいです(笑)


Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
