11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新しいお友達(?) それは・・・蟹

少し涼しくなったから、散歩に行こうか。

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2229_convert_20110816213502
いきます!

もうすっかり、お兄ちゃん犬みたいに 片足を上げて・・・

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2232_convert_20110816213552
環境に優しい除草剤だよ。

怖くないのか、柵の間から川を見るのが日課です。
ラフはまず、そのようなことはしません。もし落ちたら 泳いだ事無いのにどうするんでしょうね。

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2237_convert_20110816213644

蟹がいました。

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2239_convert_20110816213730


ラフがこんな楽しい遊び相手を見逃すはずもなく、ハサミを大きく上げて威嚇する蟹を前足でつっつきます。

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2242_convert_20110816213843
ぼくもそれしたい。(小太郎)

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2243_convert_20110816213945

こんな大きなわんこ2匹に遊ばれて蟹も災難です。
結局 小太郎の前足の肉球を挟んだらしく、小太郎が振り払ってポーンと飛んで逃げた蟹。
よその田んぼで遊んではいけません。

暗くなってきました。もう帰りましょう。

2011蟷エ08譛・6譌・_IMGP2244_convert_20110816214049


今日のカメラマンはナガーイ夏休み中の家族№4でした。2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2186_convert_20110816213345


それではまた。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
