09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イイ子になるよう頑張るよ。

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2389_convert_20110822224000

こんにちは。茶色い雑種のラフです。

ぼくが、知らないおばさんに噛みついてから 散歩に行く時は すれ違う人や自転車、

他のわんこ(子犬の時からの友達は別だよ)、すべて道路の端っこでツケをさせられて

通り過ぎるのを待っているんだ。

ぼくも保健所には戻りたくないよ。イイ子になるように少しずつだけど頑張るよ。

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2394_convert_20110822224236

色んなもので遊ぶのを 小太郎はじっと見ている。

見るだけで遊んでいる気分なんだね。

ガジガジ

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2395_convert_20110822224355


小太郎は僕みたいに はしゃがないんだ。

おとなしいね。

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2396_convert_20110822224434

だからぼくが プロレスごっこしようって 小太郎を転がしたりするけど

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2392_convert_20110822224152

やっぱり あんまり動かないよ。

北国の犬だから夏バテかな。

食欲はあるからそうでもないか。

2011蟷エ08譛・1譌・_IMGP2398_convert_20110822224517

ところで ぼくたちが 深夜に秘密の穴掘りしているのは

バレバレみたいだね。

ずいぶん深くなってきたよ。

そのうち埋蔵金がでてくるかもよ。

じゃ、またね。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑わんクリックありがとうございます。





Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
