11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



生け捕り。

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2438_convert_20110826224454

く、くびがしまる お父さん、何するの?

「かっこいい秋田犬を目指して トレーニングするぞ。立てのポーズ。」

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2440_convert_20110826224542

びしっ!

どうよ、ぼく かっこ良くなってきた?

「おおっ、いつもの猫背が治っているぞ。」

ぼく 男らしい秋田犬になれるかなあ。

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2433_convert_20110826224340

へっ、この暑いのに、御苦労さま。

おれは、そんなトレーニングしなくても 十分カッコいいけどな。

今日だって 蟹を生け捕りして はさみを片方取り上げたんだ。

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2442_convert_20110826224628

わーお!

ぼくも見てたよ。

ラフ かっこよかったねえ。

よし、ぼくもなんか 生け捕りする。

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2444_convert_20110826224755

ばくっ。

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2443_convert_20110826224717

どや。 男らしい?

やりすぎて つぶれちゃった。

「小太郎 また、猫背になってるよ。
 
 あと、カナブン お家でつぶすのやめようね。」


じゃ、またね。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

↑押してくれてありがとう





まさに生け取り!

カナブンが飛んでいるのをそのままパックンチョとは凄いですね(@。@)
パックンした後はゴックンせずに吐き出すのでしょうか(>_<)
ラフくんも蟹の片手を取るんですね!
兄弟揃って逞しいですね(^▽^)


Re: 青はちさま

小太郎は まだ子犬なので(笑)飛んでいるカナブンは 捕まえることはできません。
たまたま、カーテンの小太郎の届く高さに 止まっていたので パックンチョしたのです。
私も食べるのかなあ、と見ていたのですが 好みの味ではなかったらしく ボトッと落としました。
色んなものに興味があって ほんとうに見ていて飽きません。
昔、飼っていた四国犬は 飛んでるハエを パックリしていましたから、うちの子たちはまーだまだです。
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
