09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



バケツでお水飲んでいます

2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2078_convert_20110805093615

ジャーキー食べたいわんこは、おすわりしてください。


2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2077_convert_20110805094259

小太郎もお座りしなさい。  


2011蟷エ08譛・5譌・_IMGP2080_convert_20110805094354


ジャーキーを食べたので、お水を飲みます。高知の水道水は龍馬も泳いだ鏡川の水。おいしいよ。
バケツで飲むのは高さがちょうどいい。 


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はじめまして 何気なくブログランキング見よったら土佐日記とあったので おじゃましてびっくり!
うちのギンかと見間違うほど そっくりの小太郎くん!! 思わずコメントしてしまいました
ウチのこも赤トラ・♀、同じく中央公園の里親探しで貰うてきた雑種犬と暮らしています

Re: タイトルなし

こちらこそはじめまして。コメントありがとうございます!
実は以前、monakaさんのブログにおじゃましたことがありまして、私も、小太郎とめっちゃ似てるなあと思いました。
小太郎は保存会の方が繁殖されて、里親が決まっていたのに、その里親さんと連絡が取れなくなり小動物管理センターに持ち込まれた子です。
もしかすると、ギンちゃんと同系統かもしれませんね。
いずれ、お会いできるといいですね!
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
