11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



つぶれとる・・・。

2007年01月01日_IMGP2711

ずぉーずぉー という音がするので 小太郎のところに来てみると

頭をガラスにくっつけて ぐっすり寝ていました。

2007年01月01日_IMGP2713

人間みたいな いびきをかいてるし 顔はつぶれて くしゃくしゃです。

秋田犬の特徴として 

たるみのない皮膚というのを 読んだことがあります。

が、このたるみの分は、大きくなる余裕が 

まだ顔に残されている ということでしょうか。

2007年01月01日_IMGP2714

寝ていても 人間が何か食べだすと 

サッ っと起きだして 

ぼくにもちょうだいと、ウルウルした瞳と  

ハンパない よだれを垂らして 催促します。

2007年01月01日_IMGP2716

小太郎におやつをあげると、ラフはキリリとして

ぼくのは?とクンクンなきます。

2007年01月01日_IMGP2715

小太郎も 気を抜いてなければ イケてるような気がします。

男前になれますように。 

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑押してくれてありがとう!

そう、そう!!寝息は ニンゲン並み。。。
ゆうべも何やら 音で目が覚めたらギンの寝息やった・・・いびきはまだ聞いたことないけど。

こたろうくんは まだまだ大きゅうなるき、くちびるの弛みは変わるかもね。因みにギンはたるんでおります。
食べ物を貰う時って なんであんなに真面目な
顔になるんやろうね?
ラフくん 目が輝きゆう!!
こたろうくん 今でも充分 イケちゅうよ!

充分オトコ前ですよ^^

うちのれおんもたるんでる・・・
特にクチの横が。
引っ張ると顔の面積が倍になります  涙

ラフ君のきりっ賭した顔つきや小太郎くんのどや顔
(表現があれですが・・・)
ステキですよ。
お・と・こ・前です♪

Re: monakaさま

イケちゅう?ありがとう!

小太郎も普段はあんまり いびきかかんけど、
多分、頭の位置が 不自然やったので 大いびきやった。
寝息はスースーやけど はっきり聞こえるで。
ギンちゃんも スースー音が大きいがやねえ。
ラフは静かに寝るのに。グリちゃんは?
自然界で あんなに派手に寝よったら 小太郎、襲われそう。

くちびる、ギンちゃんも たるんじゅうがやったら、
小太郎も変わらんかも。
首の下らあ、ダルンダルンしちゅう。

食べ物を目の前にすると、本当に えい顔するでねえ。
お肉は、最高の顔するで。
半額になったワンコビスケットには ふん!て顔やのに。
味がちゃんとわかるがやねえ。

Re: れおんかあちゃんさま

れおんくんも たるんでるの?
あぁ、秋田犬の顔は たるんでるものなのね・・。
小太郎も 口の横を引っ張ると、
面白いくらい すんごい伸びます。
ラフは引っ張っても そんなに伸びません。
(普段、れおんくんも小太郎も 引っ張って遊ばれてるのね)

オトコマエ、と言ってくれてありがとう!
れおんくんも なかなか精悍なハンサムですよね。v-398

Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
