09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



いぬのエリマキ。

1111121.jpg

今朝からいいお天気で 

散歩の時セーターを着た事を後悔しました。

1111122.jpg

少し暑いくらいに感じますが、

わんこはそろそろ、冬支度のようです。


首周りに変化が見られます。

1111123.jpg

太ったようにも見えます。

2匹ともウェストは締まっているので

肥満ではないと思うのですが・・・。

1111124.jpg

マフラーみたいです。

1111125.jpg

小太郎ほどではなくても、

ラフもマフラーになってきています。

           

小太郎、この1~2週間で顔が大きくなっています。

家族の誰よりも大きいです。(人と比べるのも変?)

ますます、可愛くなってきています!

でかくて、パンチも体当たりもしますが、可愛くてたまりません。

はい、親バカです。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑ありがとう!

こたろうくんの襟巻 すごいっ!急にそうなったの?ラフくんはどっちかというと ヒフがたるんじゅうようにも見えるけど(笑)
もふもふのせいで 小顔に見えるで。。。
ギンも そんなに顔が大きいと思わんけど並んで見たら すご~~くでかいちや!!
何されても かわいいき許す!
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
