09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



さぼってました

20120213-1.jpg

みなさま、お元気でしたか。

すっかり さぼってました。

大変遅ればせながら 今年もマイペースで書きますので

よろしくお願いします。

20120213-4.jpg

ラフと小太郎は 健康で

ご飯を食べたり

20120213-5.jpg

肩をもんだり

20120213-3.jpg

お面を作って遊んだり

20120213-2.jpg

ほどほどに 良い子にしています。


以下、独り言です。

この辺りは幸いに雪も降らず、

犬にとっては 面白くないかも。

散歩コースの川の鴨の子も大きくなりました。

毎日この子たちと観察します。

また、庭の梅や椿は つぼみをふくらませています。

よく見ると芝も 新芽が出てきているようです。

杉とヒノキ以外は春になって欲しいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑見てくれてありがと!

お久しぶりです♪

お久しぶりですi-175i-175i-175

更新が無かったので、
『どうしてるんだろう・・・』ってちょっと心配しちゃいました。
ラフ君も小太郎君も元気そうで何よりです。
さすが高知、もうつぼみが膨らんでいるのですねi-236
寒冷地にいる私にはホントうらやましい限り。
れおん地方も、杉以外は早く春になってほしいわ・・・i-175

No title

ご無沙汰しています。
れおんかあちゃんに同じく、更新がなかったので心配しておりましたv-291
ラフくん、小太郎くん、ママさん、お元気そうで何よりですv-410
お面のラフくん、とっても良い笑顔ですねv-411

今年は光も一緒に高知を回ろうと思っていますので、
日程が合えば是非お会いしたいものですねv-398

遅いご挨拶となりましたが、本年もよろしくお願い致しますv-410

No title

そろそろ ご機嫌伺いに行こうかと思いよったとこ。
みんな元気で何よりv-290

あのお面 どうやって作ったが? まさか節分用に制作した?(笑)
うちも白木蓮の蕾が ふくらんできゆう

Re: お久しぶりです♪

コメ、ありがとう!
れおんかあちゃんさんも花粉症ですか?(つらいよね)

ラフと小太郎はいつも元気です。
私がちょっと冬眠しちゃってました。

こちらは今日は雨です。
四月初めくらいまで寒く感じます。

れおんくん地方も早く暖かくなるといいですね!

Re: 青はちさま

こちらこそ、遅くなりましたが
今年もよろしくお願いします。

うちの子たちはたまに笑います。
お肉系のおやつを見たときに・・・。

高知へ来られる時、お知らせくださいね!
日程が合えばいいなあ。
光ちゃんに会いたいですe-68

Re: monakaさま

あのお面は、お姉ちゃんが作ったがよ。
携帯で撮影して大学のタダコピーで拡大。
面白かったき、しばらく遊んで
今は壁に貼っちゅうで。
節分用ではなかったけど、
豆まきは犬も盛り上がったよ。e-451
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
