11
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



シンクロナイズド スリーピング

20120214-1.jpg

何かの固まりか、

いえいえ、小太郎の顔、

飼い主でさえ、どこがどうなっているのか

大きないびきをかいて爆睡。

20120214-2.jpg

夜は決まって冷蔵庫の前で

寝ますが

昼寝はラフと一緒です。

20120214-3.jpg

同じポーズ

何で取るのかなあ?

20120214-4.jpg

これはX型。

20120214-5.jpg

ラフくん、縮こまっています。

これが最小。

ラフは寝てる時さわると

血を見ます。さわらぬ神にたたりなし。

20120214-6.jpg

小太郎は何をしても嫌がりません。

反面、大げさに喜びもしません。

どっしりしています。態度も体も。

(この冬、また大きくなった気がする)


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑見てくれてありがとう!

大物の風格

うちもそう! ソファの真ん中で寝るグリを動かそうとしたら ウ~って
唸って動かん、挙句の果て噛みついてくるき(本気じゃないけど)
叱ると ギンが後ろからオテして謝るがよ、ギンが悪いわけじゃないのに・・・
こたろうくん同様 ギンは何しても怒らん、けど感激屋さんやき
嬉しいときは 走りまわって飛びついてくる

そうそう ギンも最近イビキが凄い! 

Re: 大物の風格

グリちゃんは唸って今から嫌という事を
教えてくれるがやねえ。
ラフはいきなりガブッてくるき
寝た子を起こすな(?)という感じで。
ほんと、怖いちや。

ギンちゃんはやさしいね。
小太郎は相方のフォローは一切しません(笑)
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
