09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小太郎、2倍です。

20120220-1.jpg

小太郎、1歳を過ぎ

ラフの2倍近く 大きくなりました。

20120220-2.jpg

ラフは小太郎の大きさが

少しストレスになっているかもしれません。

20120220-4.jpg

そんなに大口を開けなくても・・・

今日は暖かいから気持ちいいのでしょうね。

20120220-3.jpg

のびのびしているこの子たちを見ていると

春が来たのかと思います。

20120220-5.jpg

20120220-6.jpg

小太郎、春の顔(?)

そして名前を忘れた花、咲きました。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
↑見てくれてありがとう!

本日も晴天なり

今日も ほんとにえい天気やったね、昼間は暖かかったしv-290
こたろうくんも もう一才というかまだ一才というべきか・・・もうちょっと大きゅう
なるんじゃないろうか。けど 二人の間でトラブルもなく過ごせて
えいやんか。ギンがこたろうくん頃は グリとギン、一緒にせんように
それはそれは気を使いよったでv-292

Re: 本日も晴天なり

グリちゃんとギンちゃんがガウガウせんなるまで
大変やったがやね。
うちの子らあは、私が気が付かん間に
流血しちゅう事が何回かあったけど
今でも喧嘩もするけど、
片方がおらんかったら淋しいみたい。

小太郎はよく、まだ大きくなるが?
って聞かれる。
飼い主もよくわからんのよ。
もうこれっぱあ大きかったら十分でね!
Secret

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
