10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イブは晴天

20121224-2


本日の2わん。

クリスマスイブは晴天です。







20121224-3


クリスマスツリーも明日までの予定です。

今年はさっさと片付けができるかな。

右上の風鈴はミスマッチですね。(ゆるしてにゃん)








20121224-1


可愛く撮れた小太郎くんです。








20121224-4



異人館シリーズです。

10人掛けのテーブルってどうよ。

うちには、小太郎がお手攻撃をしてくる

特別席があります。







2012.jpg



どうぞみなさま、良いクリスマスを♡

庭の万両もいい感じです。

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村
読んでくれてありがとう!

サンタさん、かもーん!

20121223-1.jpg


早いもので明日はクリスマス。

先月はじめ、神戸の異人館に飾られていたツリーを見た時は

もう、そんな季節か、気が早いなと思ったのですが・・・

あっという間に月日は流れます。







20121223-3-1.jpg


この2わん、寝てる時はとても良い子です。

最近は、濡れ縁をガジガジする事も無くなりましたが

飼い主に修理する気が全くないので

時々 抜けた床に足を落としてびっくりしています。わんこが。









20121223-4.jpg


小太郎の後ろには水仙が咲きました。

ところで小太郎くん

首のえりまきで メタボになったみたいです。








20121223-6.jpg


特に余分なお肉は付いてない感じですが。

体重は37~8キロだと思います。

獣医さんの体重計の上でじっとしないので

よくわかりません。









20121223-5.jpg


そんな2わんにもサンタさんは来るのでしょうか?

壊れない縁側、サンタさんお願いします!






20121223-2.jpg

さざんか、咲いています。





201212173


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

覗きます。

12215


カメラのイタズラ。美脚効果!
僕の足はこんなに細くない。ははは。笑





12213


今晩のおかずはフライドチキン。





12212


覗きます。
頭頂部がモヒカンのようになってますが、シッポです。あしからず。




12216


お母さんに密着。
僕はここから動きません。



※もちろん、小太郎にはあげません。




201212146


にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

北野のイノシシ

20121219-2.jpg


そういえば、11月に神戸異人館に行きました。







20121219-3.jpg


ラフ<小太郎、俺たちも行きたかったね!

小太郎<今度こそ 連れてってもらおう!







20121219-1


小太郎と他人とは思えない像があったよ。








20121219-4.jpg


小太郎<ぼく、そんなんじゃない・・・









20121219-5


今日も猫を見つめている2わん。

いつか、旅行にも連れて行ってあげたいです。






A

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

ケーキ。


201212144


ふぁー。
今日は何の日だっけ?





201212172


ん?ケーキの匂いがするぞ。





201212171


今日は、大きいお姉ちゃんの誕生日でした!
お姉ちゃんは最近ビールを飲め出しました。






201212143


今度は小太郎の誕生日です。
1月1日です。プレゼントは何がいいかな?
やっぱり食いしん坊だから食べ物だよね!






201212173



にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

プロフィール

まっちょママ

Author:まっちょママ
ラフ・・・2010・5・31生まれ 猟犬の血をひく雑種、男子
小太郎・・2011・1・1生まれ  赤虎 秋田犬 男子

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
